ADHDママまるこの雑記帳

小学生2人と幼児1人を育児中のADHD(不注意優勢型)ママ。グレーゾーンの子供達や自分の為、ADHDの情報収集発信。たまにゲームアニメDIYなど。

唐突に思いついて

薬を服用していても、最低限の容量に留めているのでやりたい事は次から次へと思いついてしまう私。

つい先日はダイソー多肉植物が目に入り、3つ購入してしまいました。
なのに今回はキッチンの吊り戸棚のリメイクシート貼りと、子供たちの学習机…。
キッチンのは数年前に4枚あるうちの1枚だけやって中断したまま😂なのでこれを機に完了させたい。
しかし学習机…。
いる??
私がそもそも机は物置\( •̀ω•́ )/と公言していた子供だったので、否定派。
旦那は必要なら買えば〜?
そんな子供たちは現在ダイニング学習。
うーん💦
IKEAの脚と天板と引き出しだけならそんなに高くない上にシンプルだから大人でも使う人はいそう…。
引き出しも無印良品のPPケースにキャスター付ければいける?
再利用も可能そうだし、やるなら母的にベストかな🧐
値段とサイズと労力を計算してみます!